12月21日airbnbより体験

12月21日airbnbより体験

21日、airbnbからの予約で神戸から体験に来られました。

中国から来られて1年くらい、来年からは京都の大学へ入学されるそうです。

英語は不得意だと言っておられましたが、日本語は大変上手にお話しされていました。

絵を描いたり、美術館や神社仏閣へ行くのが好きらしく、それでこの体験を選んでいただけたようです。

やはり、日本語で会話ができると色んなお話しができます(^_^;)

来年からは京都へ住まれるので、思う存分美術館や神社仏閣へ行って楽しめるんじゃないでしょうか(^-^)

今まで意外と若い人がこの体験に興味を持ってもらえているので私もうれしく思います。

12月21日体験糸目糊置き

糸目糊置き

12月21日体験色挿し

色挿し

12月21日体験水元

水元

12月21日体験完成

完成