ホテルカンラ京都さんでの友禅ワークショップ無事終了

ホテルカンラ京都さんでの友禅ワークショップ無事終了
昨日、 ホテルカンラ京都/hotel kanra kyoto さんで開催されたハンカチに彩色する手描友禅ワークショップは無事に終了いたしました。
沢山の方に体験していただけてうれしく思います。
 
ご尽力いただいたスタッフの方々、ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇
 
 
皆さん集中して彩色されていて、その時は日頃のあれやこれやを忘れておられたんではないでしょうか…。最後は笑顔でお帰りになられていて、心のリフレッシュ、デトックスのお役に立てていたらいいな…と思いました。
 
また、この体験を機に手描友禅教室にも興味を持っていただけた方もいてうれしく思います。
また機会がありましたら、開催できたらいいなと思っています。
 
直近での次の体験予定は8/21心斎橋パルコさんです。
またお知らせできるようになれば発信したいと思います。
 
 
手前には作品もディスプレイしていただけました
 
 
作業風景