12月1日、2日と仙台駅で実演

12月1日、2日と仙台駅で実演

12月1日と2日は仙台駅で京都PRのお手伝いをしてきました!

実演でのお手伝いです。

前のりで11月30日の10時頃に着きました。

初めての東北新幹線。そして新幹線の連結初めて見ました!

鉄道好きではないのですが、わ~⁉と内心思いながら、しれーっと横を通りすぎました(^-^)

実演は舞妓さんの舞との交互で4回ステージ。

その都度準備して片付けて…結構慌ただしかったです。

やっぱり舞妓さんは凄いですね!舞が始まればすごい人だかりになります(^-^)

実演も興味深く見てくださった方はいらっしゃったので良かったです。

京都にも来たことがあるよ・・という方も結構おられました。

仙台実演色挿し

色挿し

仙台実演糸目糊置き

糸目糊置き

仙台実演舞妓さん

舞妓さんの舞