ファブリックパネル 金太郎 完成

ファブリックパネル 金太郎 完成
オーダーメイドパネル 金太郎
仕上げが済みパネルへ貼り付けてファブリックパネル完成しました!
 
友禅らしい白い輪郭線を残すため黒での描き起こしは金太郎とお猿さんだけにしました。
浮世絵を参考に制作した手描友禅作品になったのではないかと思います。
気に入ってもらえたらいいなぁ‥。
 
手描友禅はひとつひとつ手作業で絵画を描くように進める染色です。
同じものをたくさん制作するよりはその人のために‥といった制作に向いています。
 
着物、帯、パネル、ストール、革小物など丁寧におつくりします。
オーダーメイドのご相談はお気軽にご連絡ください。
 
オーダーメイドの大まかな流れはHPのオーダーメイドのページ(https://www.uenakamasashige.com/page/23)をご覧ください。
今までの制作作品の一部をご覧いただけるページも作りました。
オーダーメイド作品 制作例(https://www.uenakamasashige.com/page/26)も参考にしていただければと思います。
 
 
金太郎
 
 
お猿さん
 
 
 
サイド