未来の名匠に認定していただきました

未来の名匠に認定していただきました
この度、京都市が認定する「未来の名匠」に認定していただきました。
ありがとうございます。
画像は出品した染帯。
審査結果はもっと前にお知らせいただいてたのですが、先週の金曜日に京都新聞に載ってたそうで、修行時代の先輩からメールがきて公になったんだと知りました。
それで、改めて頑張らねば…と思いました。
そこで最近思うことは、自分で限界を作ってるな…と。
1人で作業してるから、仕事は数少ないのに手が詰まってしまうということは正直あるんですが、1人を理由に限界を作ってしまってたんではないか…と。
本当に限界か?もう少し頑張れるんではないのか?
今の収入ではダメだ!もっと稼げなくては…と思いつつもその限界に甘んじてたのではないかと。
そうしたいのなら限界突破しないとできないんじゃないか…と感じてます。
実際に今までのが限界なのかもしれないのですが、それでももう少し頑張りたいので、個人、業者様関係なくお仕事依頼お待ちしております。
呉服関係はもちろん、洋服やバッグの素材としても手描友禅を使っていただけます。
今までに染めたことあるものは、絹、綿、リネン、ウール、カシミヤ、モダール、牛革です。様々なアイテムに活用できると思います。
 
 
色挿し