B2Bプラットホーム ITOGUCHI 糸口さんでインタビュー記事を掲載

B2Bプラットホーム ITOGUCHI 糸口さんでインタビュー記事を掲載
少し前になりますが、B2BプラットホームのITOGUCHI 糸口 さんでインタビュー記事を掲載していただきました。
3回に分けて発信していただいてます。
よろしければご覧ください。
 
糸口は工芸、呉服業界の業者間取引のサイトです。
なかなか問屋さん、小売屋さんとの接点がない作り手さんにはこういうシステムはありがたいのではと思います。
学校などで技術は学んだけれど、卒業後の就職先や独立などで、取引先との接点を思うように持てなかった方には夢を諦めないでもう少しがんばれるシステムではないかと感じてます。
多数の問屋さんや小売屋さんに簡単に作品を見てもらえることはなかなかないと思うので。
業者さんも新たな作り手をみつけられるかもしれません。
作り手さんや業者さんで、興味のある方はお問い合わせしてみてもよいのではないでしょうか。