自宅やホテルでの待機期間の気分転換に友禅キットはいかが

自宅やホテルでの待機期間の気分転換に友禅キットはいかが
おうちで友禅体験ができる手描友禅体験キット。
 
ハンカチに彩色体験できるものですが、今まで夏休みの自由研究や親子で体験など、たくさんの方に楽しんでいただいています。
体験者からは、久々に夢中になれた、集中してストレス発散できた、楽しかった、といった感想をいただいています。
 
以前には入国の際、コロナでホテルから出られないのでそういった方にと、たくさん注文をいただいたりもしました。
 
ここ最近コロナで、自宅やホテルで待機されている方が増えてきていると思います。
元気だけど外出できず時間を持て余しているといった方もいると聞いたりします。
そういった方の気分転換にいかがでしょうか。
このキットがそういう方のお役に立てればうれしく思います。
 
ホテルなどの療養施設の方からのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
また、知人にそういった方がおられましたら、こういったものがありますよ‥とお声がけいただけましたらうれしく思います。
 
手描友禅体験キット 承 干支
手描友禅体験キット 彩 桜の丸
 
 
桜の丸
 
 
彩色イメージ
 
 
干支
 
 
彩色イメージ