白半衿「ほのか」をHPへ補充しました。

白半衿「ほのか」をHPへ補充しました。
白地に白彩色の半衿「ほのか」
 
「ほのか」は光の当たり具合、見る角度で柄が見え隠れする半衿。
人気柄の菊、南天、HPへ補充しました。
 
今の季節なら、もみじとどんぐりの柄もありますよ!
この秋の紅葉狩りや七五三、12月の歌舞伎観劇に‥
 
白半衿に白で柄が描かれているので、凛とした佇まいはそのままにお洒落を楽しめます。
 
「ほのか」は着姿をアップされてる方に白半衿を使われている方が多く感じたので、そういった方がその延長線上で使っていただけたらいいな‥と制作しました。
白地に白彩色ってかっこよくないですか?かっこいいと思います!
 
どんなシーンでも使えるのか‥という疑問ありますが、留袖、喪服以外なら問題ないのではというお声もあります。
幅広く使っていただけたらうれしいです。
 
白地に白彩色の半衿「ほのか」